2010年05月21日

今日もお天道様日和

今日は
幼稚園初の授業参観日でした(^v^)

カタツムリの殻と顔のパーツを
色塗りして
紙皿にノリでくっつける作業を見守る。

娘とグループが一緒の
アメリカンの女の子がいて
やっぱ感性が違うんだなと妙に納得。

ひとつひとつ模様の色を変えて
背面もそれとは別の色をぬりぬり。
とてもカラフルで
かわいらしい(^v^)

感化されてかグループの皆
色は違えど
明らかにタッチが一緒!(*^。^*)

他のグループは
5色前後ぐらいに対し
多分10色以上使ってる!?(細かく)笑

皆おりこうさんでした!
楽しく感性磨いてねー(^v^)ノ


絵本の読み聞かせ
紙芝居
エプロンシアター
PTA総会


最後に草刈り!
おもいっきり
みっちり刈らさせていただきました!v(^v^)v

いい汗かいてスッキリ!
麦茶が旨かったお昼の鐘。

帰りはアベニューの
「けんさん すば」へ

県産ハバネロがちょい効いた
「ちょい辛すば ちょー大盛り」

豚とカツオがいい塩梅で
べったら漬けを
隠し味にした
あっさりだけど滋味深い味わい。

大将~~!
ご馳走さまでした☆(*^ー^*)ノ

今日もお天道様日和
入園式にて


同じカテゴリー(日記)の記事
アドバンテージ解除
アドバンテージ解除(2013-01-31 23:23)

沖縄のZ戦士たちよ
沖縄のZ戦士たちよ(2013-01-25 16:50)

最強のふたり
最強のふたり(2013-01-24 14:48)


Posted by 大浜 安彦 at 18:44 │日記