2010年05月19日

たまには優雅にコニャックでも

こんばん様です。
コザの「コネクト」でございます☆

今日は久しぶりに
松尾の琉家さんの
「琉こがし」替え玉×1(バリかた)
いかせてもらいました♪ (*^―^*)ご馳走さまでした!

「とんこつ」 フィーチャリング 「揚げにんにく with 玉ねぎ」 
のガチな出会いに乾杯!

ここ最近タイミングが合わなかったので
今日はシャーワセでした! (*^。^*)

雰囲気も暖かくて好きだなー琉家さん!
また寄りますねー!(^v^)ノ



今日のオススメは
「ビスキー プレステージ フィーヌ シャンパーニュ コニャック」です☆

19世紀末には、コニャック・メーカーのビッグ3に数えられるまでになった名門の1本!
10年熟成された、豊かで滑らかーな
上質なコニャック・ビスキーを
是非お楽しみください☆(^v^)

ジンジャーエール割も
受け賜わりますよ!(^v^)ノこれが旨いんだ!ヤミツッキー♪

たまには優雅にコニャックでも
グラス500円です☆
ジンジャーエール割は550円です☆


同じカテゴリー(お品書き)の記事

Posted by 大浜 安彦 at 19:53 │お品書き